メニュー
サービス
クリエイティブ
Web制作
ネットショップ運用代行
デジタルサイネージ
ICT
ITサポート
教育
educode
コワーキングスペース
Knower(s)
制作事例
ニュース
ブログ
会社情報
スタッフ
採用情報
お問い合わせ
WORK FLOW
ワークフロー
ITサポートの流れ
Contact
コンタクト
お問い合わせ
デバイスやインターネットのトラブルでヘルプが必要な時はお問い合わせください。対応可能な日時と適切なサポートオプションをご提案いたします。
Diagnosis
診断
診断
状態を確認した上で修理オプションと料金についてご説明します。サポートが必要なデバイスのデータのバックアップを取ることをお忘れないようお願いします。
Work
作業
作業
問題についての情報を集め、的確なトラブル対応を行います。問題の内容にもよりますが、サポートの所要時間は一般に1~2時間です。
お問い合わせはこちら