e-Commerce
Full Service
Eコマースによるデジタルシフトを実現!
専任チームがサイト構築から運用までトータルサポート。
ECコンサルティング

トレンドやターゲットに合わせた広告運用や集客戦略をご提案。

ECサイト構築

ユーザーの使いやすさを追及したECテクノロジーを提供。

運用サポート

ECサイト運営で発生する煩雑な更新作業やマーケティングをサポート。

Image Title

Empowered Marketing
専任チームがオンラインストア構築から
運用までフルサポート

Eコマースに関わる「戦略」「制作」「運用」をトータルでサポートします。 自社ECサイトからモール型まで、パートナーとして共に売上拡大を目指します。

Image Title

e-Commerce Development
Eコマースの
カスタマーエクスペリエンスを徹底サポート

ネットショップに集客するための施策からデータ分析によるサイト改善、季節に応じたイベントや特集のコンテンツ制作までワンストップでサポートいたします。

Image Title

Price List

制作費用 ¥1,500,000〜

※ご要望により費用感は異なります。

Monthly Plan

運用代行プラン

Eコマースの成長を加速させるためのフルサポートを提供します。

Business

¥50,000〜/月額

  • 月10時間までのサイト更新作業
  • 月毎の分析レポート
  • 定例ミーティングの実施
  • ウェブコンサルティング
  • 電話/チャットによるサポート

FAQ

運用は社内で対応する予定です。ECサイトの制作のみをお願いすることはできますか?
はい。ECサイトの制作のみの対応も可能です。ただし、当社では基本的に制作と運用をセットで提供することによって、ワンストップサポートが強みと考えているため、案件により当社が関わっても価値が創れないという場合はお断りする場合もございます。あらかじめご了承ください。
どこから相談すれば良いのかわからないのですが、相談ベースから問い合わせても大丈夫ですか?
はい。クライアントによりフェーズが異なると思いますので、今の現状をヒアリングさせていただき、私たちが提供できるサービスについてご提案、ご案内させていただきます。
ECサイトの売上を上げたいのですが、予算が限られています。対応可能ですか?
はい。月額50,000円より、継続的にECサイトへの集客や顧客体験をアップデートしていくための施策を優先度をつけながらサポートさせていただきます。ブランド成長に向けて伴走するパートナーとしてフォローさせていただきます。
ECサイトの運用体制を将来的に内製化を目指しています。サポートしてもらえますか?
はい。EC担当者の人材育成や社内での運用体制を踏まえたツールの導入やマニュアル整備などDX支援も行っています。ブランドが抱えている課題に合わせてご提案いたします。
広告運用やSNS運用も代行可能ですか?
はい。検索型広告やSNS広告、動画広告などもマーケティング担当がご支援させていただきます。運用の方向性や予算と連動したクリエイティブやキャンペーン施策をご提案いたします。
お気軽にお問い合わせください