コーポレートサイトをリニューアルいたしました

HOME > News > コーポレートサイトをリニューアルいたしました

本日コーポレートサイトをリニューアルいたしました。

スタッフのブログや採用情報など、コーポレートサイトでの発信を増やして参りますので、どうぞよろしくお願いします。

サイトリニューアルの目的

2015年9月1日のリニューアルエントリー以来、8年ぶりのフルリニューアルとなります。

この度のリニューアルでは、より会社のミッションやバリューなどのカルチャーを軸に、シンプルにUI/UXで体験することを目指して制作いたしました。

当社は常にミニマルさと普遍性をテーマにコーポレートサイトを作ってきましたが、今回も同じコンセプトに「今」を織り込んでいます。クラウドットとしても変化しつつ、「Minimal」「Universality」「advanced」な体験からAR/VR時代を見据えた、新しいWebの形にトライしていきたいと思います。

サイトアーカイブ

2009年の創業以来、4回目のリニューアルにあたり、過去のWebサイトのキービジュアルをご紹介します。

2009

Corporate site by IT NEXT

2012

Corporate site by Cloudot Inc.

2015

Corporate site by Cloudot Inc.

Category

Archives

お気軽にお問い合わせください